商品の紹介

 1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

性の流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではなく、その代わりに発展し続けるだけでなく、以下にあります。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%増加しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

両性愛に対する真新しい優先および臨床的関心は、同性愛者の男性、女性、およびトランスの男性と女性に解放され、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルが以前ほど明確ではないことに気づきます。

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、若くて機能的な女性と同じように興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインのアパレルを持ち、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験準備です。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしない服の概念は極端でしたが、今では服に関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服のコンセプトが主流になりつつあります。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とPaolettiは述べています。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する服を指定していません。女性も男性も、特定の概念、独創性、社会、コースに縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルとのセックスを明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に指定されたセクシュアリティに関連する服を着る必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

産業変革が衣服に与える影響
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装はホースパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな若い男の子もスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、若者はスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカ合衆国のチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼のアパレルで、数年後に実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、一般的に両性具有のデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者が、アパレルの選択でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。標準として、そしてこの考え方は現在のスタイルのシーンに影響を与え、それは最終的にはジェンダーニュートラルになります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、性別バイナリを克服したいという衣料産業の意欲が高まっていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して特に意味のあるものになるように動機付けています。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の彼らの従来の服装には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの服が含まれていました-ケープとキトン。背景を考えると、服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別がありました。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されていました。

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