商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、頻繁に肌を露出するメンズウェアのモデルで、伝統的な男らしさの基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類のセックス)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆるタイプのセックスグループに明らかに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他の方法を身につけることができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。簡単にするだけでなく、さらに多くの選択肢を使用することもできます。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは安定した発展であり、同様にはるかに包括的な、はるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化します。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがまだユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはさらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別による衣服の概念が争われるための構造を実際に与えた刺激物であったかもしれません。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。女性と男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別する、多くの手段で最も古くからの根本的な要因。

かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-プレタポルテ。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展の動機となりました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常女性のアパレルの他のさまざまなタイプを使用できるというブーストされた正規化であり、視点の変更を支援することができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は時々店に行きます。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

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