商品の紹介

スタイルとは、文化の表現がダイナミックな進歩の動機を必要とするときであり、時には動機付けでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常女性の衣服の他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服が優れていると信じて見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する安定した開発です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを意味します。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、通常、かなりの変更を加えるのにかなり動きが遅いです。従来のスタイルスケジュールの要因としての状況は、実際には硬直していると批判されることがよくありますが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクターがまだユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全に呼ばれていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
道のりでは、通常、メンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別のアパレルの概念に反対するための構造を実際に与えた推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服そのものではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。女性だけでなく男性の義務、そしてそれに伴うすべての義務を区別するという、多くの手段で最も古い根本的な要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-プレタポルテ。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られている、彼の体型にぴったりの、また一般的に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、明らかに抵抗しますあらゆる種類のセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する一般的に女性らしい衣服のあらゆる種類の他のファッションを着ることができる高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くだけでなく、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じているだけです。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアが現在の文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションでもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

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