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現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%増加しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは、すぐに利用できるほど明確ではないことがわかります。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のようなデザインでデザインされることが多い境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者が、服の選択でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完したいと思っているようです。標準だけでなく、この視点は既存のスタイルシーンにも影響を及ぼします。既存のスタイルシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な服には、通常、体の周りにカーテンで覆われたケープとキトンの2つの衣服が含まれていました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな年齢や場所で性別が定められていました。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同じようなデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に大きな衣服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

性の流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩し続けます。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のショーのように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルとのセックスを明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が着るアパレルを特定するものではありません。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

イベントのパンフレットは、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインが、若くて機能的な女性を魅了したことを示唆しています。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の衣服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすることは、特に一時的なものになった、とPaoletti氏は述べています。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、ファッションビジネスが性別二元制を克服する準備を整えていることを反映しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別の規範に反するファッションの感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義になるように動機付けています。

アパレルの産業変革の結果
西側の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服は、チューブ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、若者はスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それは、活気に満ちた視覚パターン、歴史的な性的組織を持たない真新しい、人工的な材料を備えた簡単で滑らかな形を含んでいました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカ合衆国のチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服に、その影響が実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性に解放され、ワー​​ドローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着るアパレルを指定していません。女性も男性も、詳細なコンセプト、独創性、社会、コースに縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

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