商品の紹介

 1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、今日では、アパレルに関連する性別接続の線があいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的変容を通して、衣服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は豪華なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。鮮やかな視覚パターンを備えた基本的で滑らかな形状、歴史的な性的組織のない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服に、その影響が実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、世界中のお金を稼いだクラスに関連しており、若くて機能的な女性と同じように興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

スタイルは彼らに息を吸うための無料の部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣装には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの服、ケープとキトンが含まれていました。背景を考慮して、服は本質的にさまざまな時期や地域で性別化されていました。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、通常のZ世代の男性が実験する準備ができていることです。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服装を指定していません。女性も男性も、詳細な概念、コース、独自性、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、縫製業界が性別バイナリを克服する決意を高めていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、ジェンダー規範に反するファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義であるように動機付けられます。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服との性別を明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることでもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、アパレルの選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が、標準だけでなく、この視点は既存のスタイルシーンに影響を与えます。既存のスタイルシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が明らかに52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

両性愛に対するまったく新しい好みの、そしてまた臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、そしてトランスの男性と女性のために解放され、彼らのワードローブに文化的に適切なオプションを使用しました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの活動は、女性の衣服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短いものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

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