<由に調節する枕の3" />

災害 グッズ 寝袋 シュラフ スリーピングバッグ 寝袋 シュラフ シンサレート:はじめて防災グッズ by SEISHOP,由に調節する枕の3

通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,買い物,プレゼント,ギフト,贈り物,贈答品,お中元,お歳暮,お買い得,災害 グッズ 寝袋 シュラフ スリーピングバッグ 寝袋 シュラフ シンサレート
●※クロー値(CLO)は衣類の温かさの単位。衣類を着たとき人間が実感する生理的快適さを科学的に数値化したもの。3M™シンサレート™高機能中綿素材は、羽毛との比較で同じ厚さならば1.8倍暖かく、ポリエステル比較では2倍暖かい。


コンパクトで収納性抜群
3M™シンサレート™高機能中綿素材一般的なポリエステル綿
Seishopセイショップの提案は、3M™シンサレート™高機能中綿素材を使用したコンパクトな災害備蓄できる3M™シンサレート™災害用スリーピングバッグ(寝袋)です。●

シンサレートThinsulateは「より暖かく、より薄く」をコンセプトに3M社が研究・開発した特殊素材。複雑に絡み合った微細な繊維が、多くの空気を繊維間に封じ込めるので、薄くても優れた保温性を実現します。

科学的分析に基づき、全世界でウィンタースポーツウェア、タウンカジュアルウェアからファッショナブルウェア、手袋、ブーツ、帽子、寝具に採用されています。

シンサレートは同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると 1.5〜2倍 の保温機能があり、人体の熱をつかまえ逃がしにくい素材でありながら、湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、濡れてもすぐ乾くという特徴があります。しかも、人体にやさしく、無臭、アレルギー誘発物質を含んでおりません。

顕微鏡写真

●収納時はA4式パイプファイルとほぼ同じ大きさです。オフィスではデスクのキャビネットにも収納できるので個人保管も可能です。
このサイズ・価格・仕様にして高機能なオリジナル・スリーピングバッグ(シェラフ)は、シンサレートを知り尽くした3M社だからこそ作ることが出来る製品です。さらに、しっかりと音を遮断する耳栓、光を遮りあなた専用の適度な暗さを実現するアイマスクそして空気量で高さを自由に調節する枕の3点セットを付属品としてお付けすることで、災害時にも快適な睡眠環境で、しっかりと眠る事ができます。


肩口からの冷えや頭の寒さを軽減できるばかりでなく、最低限のプライバシーも守ることができます。また、暖かく薄いのでシーンを選ばずどんな場所でもお使いいただけます。
●安眠をサポートする「枕」「アイマスク」「耳せん」をプレゼント。「枕」は頭部と首を固定することで長時間でも快適にし、「アイマスク」は目の周りが立体縫製され眼球を圧迫せず長時間装着しても耳が痛くならないタイプのものを選びました。そして「耳栓」は柔らかい素材でどんな耳にも優しくフィットします。
●具体的に快適な睡眠をとるには、生活のリズムを大切にし(早寝早起き)、光と音を遮断して、適切な寝具選びにより寝床内温度を33℃、湿度50%前後に調整し、枕を高くして眠れば良いわけです。


くり返し洗濯が可能

使用後の折りたたみ作業がとても楽ちん!

3Mシンサレート災害用スリーピングバッグ(安眠サポート3点セット付き)

睡眠は身体を休め、脳を休め、リラックスを促し(副交感神経を優位にし)免疫力を高めます。災害時に、より効率的に復興活動をするためには、しっかりと眠ることが何よりも重要です。●

ただ残念ながら、一般的な災害用ブランケット(毛布)だけで、これらの環境を整えるのは不可能であり、また十分な寝具を用意するのも特別な場合を除いて難しいのが現状です。●

3M™シンサレート™災害用スリーピングバッグは、一般的な災害用毛布との保温性能比較で厚手セーター1 枚分温かく快適。冬場のオフィスなどでも快適に睡眠ができます。
●3M™シンサレート™高機能中綿素材は、30年間ヒマラヤ遠征隊やチョモランマ頂上アタックチーム、グレートジャーニー(Great Journey)アドベンチャーなどの過酷な冒険や、各国スキー代表ユニフォーム、冬季オリンピック役員服など数々のウィンタースポーツを支えてきました。

フード付き

●水洗いが可能で、使用後リユースすることができます。10回の水洗いの結果でも、縮みや不具合はありません。
●そして、質の高い睡眠のためには事前の準備(睡眠環境の整備)が必要となります。●
一般的なアウトドア用のシュラフに比べて、薄く、かさ張らず、収納性に優れ、折りたたみに苦労することがありません。製品にもともと縫い付けられている収納袋にも、女性でも簡単に折りたたむことができます。●

セイショップからのご購入で、安眠サポート3点セットをプレゼント!

Copyright © 2021 helpendchildabuse.org. All rights reserved.